お久しぶりの更新です!
 
12月4日に鳥取に行ってまいりましたー。
発声やアナウンスのレッスンを受けに行ってきたのです。

そして、今回はその時ランチに行ったお店を紹介します!

$島根散策!

住所:鳥取県鳥取市松並町2丁目135

鳥取だけど…島根散策(苦笑)

$島根散策!

店内はとてもかわいいんです(*^ω^*) 
あ、写真忘れちゃいました。

$島根散策!

そして、あたしがいただいたのはー
トマトとナスとクリームチーズが乗ったのバジルパスタ!!

メシューのパスタの麺は
すべて生パスタでモチモチしてておいしい!!

パスタはそのまま食べたらバジルの風味が良くて。
クリームチーズと絡めると、より濃厚になって甘くおいしかったです。

そこに、トマトの酸味がまた合うわけですよ!!
ベーコンも厚切りで贅沢!!

本格的なパスタはなかなか食べる機会がなかったので
このおいしさに感動しました!!



島根にはなくて、とても残念です…。
しかし!!このお店は、大阪や兵庫にもあるみたいです!

とってもおすすめ!!
鳥取に行った際は、ぜひ行ってみてください!