夏休みあけましたね~
最近、朝と夜が結構寒くて洋服には苦労しています><。

今日、ちょこし先輩と久しぶりに会ってきました~
ポムの木で晩ご飯(*^ω^*)

大山でスキーがしたくなりました!
(スキーってやったことないのだけれど…)
それと、ちょこし先輩の雪女っぷりも見たいですね(^q^)

***

ねとらじの全番組が終了してしまって
ちょっと、さみしいですね…
今日、火曜日なのに。

あたしはまだまだだって

結構たくさんの方が聴いてくださってて
ランキングも上の方で
「あたしもちょっとはうまくなったのかな!」
なんて調子に乗っていたけれど
先輩方には全然及ばなかった。

ねとらじの番組を聴いても
NNのアーカイブ聴いても
先輩方はリスナーさんに愛されている!!

「前より成長してる!うまくなってるかも!」
なんて、思ってた自分が恥ずかしいです。

あたしは先輩方から、何を学んでいたのか?!
結局自己満足みたいになってるではないか。

お恥ずかしいです。


もっと、先輩から学ばないと。

こんなの教えてもらえるものじゃないから
もっと、近くにいればよかった!なんて後悔(´ω`)

何もかもが及ばなくて
どこから改善すればいいのか

がむしゃらに、貪欲にやっていきたいな~
 
***

大学始まって、もうすぐ大学祭!
10月8日~10日まであります

放送サークルでは売り子しないのですが
バドミントン愛好会とバドミントン同好会で
売り子する予定なので!
ぜひ、来てくださいね(^ω^)☆


最近、島根散策してないですね~

近所のごはん屋さんやケーキ屋さん。
行きたいところ結構あるので
時間をつくっていってきますね!

また、ブログで紹介できればとおもいます!