食べ物のことでもブログを更新しようと思ったら
結構、更新できることが判明!

「食べるの大好き、まりちゃんねる」

を、定着させる作戦です(^q^)

先輩のりななさんとかぶる!って
ちょっと遠慮してたんですが、気にしませぬ!!

さっそく行って参りました!

『魚山亭』
$島根散策!

あ・・・ここ、境港だ・・・鳥取だ・・・
島根じゃなかった・・・
気にしません!隣なんだから!

魚山丼
$島根散策!

新鮮なお魚が贅沢につかってあって
そのお魚が分厚いんですわ!

リッチな気分になりました(*^ω^*)

港のすぐ側にあるんです!
だから、新鮮で美味しい食材を提供できるんですね~


境港出身のいつかちゃんが
「マグロラーメンおいしいよ~高いけど。」
と言っていたので、今度食べに行こうと思います!