こんなブログを読んでくださり

ありがとうございます!


そして、私が書いた内容で

不快な思いをした方々

本当に申し訳ないです。



大学に入りたくさんのことを学んでいます

学校でもサークルでもバイトでも。

もちろんいただいたコメントも


さまざまなところで

たくさんのことを教えてもらう


もっと成長したいと思っている 

私にとってありがたいお言葉です


しかし、与えてもらったものが大きすぎて

吸収しきれず最近いっぱいいっぱいです


私の未熟さゆえだと思います



人を不快にさせるものなんて

残す価値はないと感じたのですが

もう少し時間がたってから

もう少し頭が柔らかくなってから

自分の書いたものと

いただいたコメントを読み返し

自分幼いなーと感じれたらいいなと。


自分勝手で申し訳ないです。




でも、1つだけわかったことがあります


やりがいって見つかるものではなくて

見つけるものなんですよね。


違うかな・・・?



与えてもらったものを

すべて自分のものにできれば

今よりも素敵な人になれると

私は信じています!



私なんかに多くのことを与えてくれる人に

とても感謝しています。




これ以上書いたところで

まとまる気配がないのでこのへんで!