わたくし、まりちゃんは

昨日居酒屋さんのバイトを

首になりました!!!


理由は簡単です。


あたしが使えないやつだから!



まあ、昨日はミスもたくさんしました・・・

でも自分のできる範囲で

一生懸命頑張ったのですよ!


9人の団体のお客様がこられて

(ちなみにその方々はポップサーカスの方!)


あっぷあっぷ・・・

ドリンクミス・・・

しかも、注文数が多い…


別にお客様のせいではありません


あたしの能力がなかっただけです。


接客業って大変ですね。


5日間しか働いてませんけど。

5日間で完璧を求めないでほしいですけど。


人はだれもミスをします


でも、1回目くらい許してあげてくださいね


何度も同じミスをするなら

怒っても大丈夫ですよー

その人はだたのバカですから。


それは、あたしなんですけどね(笑)


しかし、今回のミスはすべて初めてですよ!




人の上に立つ人には

寛大な心をもってほしいものです。





そして、バイトを辞めさせられたので

伝説のタツ先輩に、一歩近づきましたね!