毎週火曜日19時から1時間だけ

サンセットヒル 夕暮れの丘で。で

働いているのですがー(笑)


今日(12日)は

居酒屋さん初出勤でした!


居酒屋さんなので

掛け声とかあるんですけど

雰囲気でついていくしかない・・・


すべて教えてくれるわけではないので

先輩をみて学んだり・・・

マスターに聞いたり・・・


居酒屋さん大変やー!って

やってる最中は思ったんですけど

働くってこんなものですよね。


まだ学生で

自分で稼がないわたしは

働いてお金を稼ぐことの大変さを

思い知りました。



料理の出し方

ドリンクの作り方

注文の取り方


いっぺんに教えられて

もうー、いっぱいいっぱい!


でも、メモをかりかり・・・とってて

帰りにマックで復習(`・ω・´)


2時間働いたんですけど

(教えてもらってばかりで

全然動いてないんだけれど)


マックで1時間分の時給が

吹っ飛びました~



うん。大変だー

でも、慣れれば楽しめそうな職場!


頑張りましょう。