先週末の21日、22日に


玉造温泉で放送サークルが


もちもちドーナツのお店を出してました!




あたしも両日参加しました!




自分が作ったものを買ってもらえて、


おいしいといってもらえて・・・


 


とても、うれしかったんです><。


普段できない経験をさせてもらいました。




実は昨日、長々と


感想を書いていたのですが


消えちゃったので・・・もういいです!




1日目の休憩時間に


玉造温泉散策してきたので!レポートを^q^




初めて行きました!玉造温泉!


ウワサには聞いていたので


いきたいな~と、思っていたから


ラッキーです(^ω^)☆






島根散策!




何もしらないわたしは


「玉造温泉」という旅館があると思っていたので


こんなステキな風景には驚きました!




島根散策!




ゆっちゃん先輩、ちょこし先輩


さわこ先輩とめぐっていて


ふつうに旅行に来た感覚に・・・




神社にお参りしてきました!




いいことありますように!


彼氏できますように!と




島根散策!



そして、イベントに現れたゆるきゃら!


うんぱくん。表記あってるかな?


うんぱくんの羽は「しあわせの羽」で


触れたら、幸せになれるそうです~




島根散策!



そして、2日目にとっとり花回廊からきてた


ぴろろくんとぽろろちゃん!




いつかちゃんと一緒に


写真撮りました(*^ω^*)




花回廊は今、バラがきれいということで


次の散策は花回廊かなー!


足がないから


誰かに連れて行ってもらいます!






と、こんな具合に


もちもちドーナツを売りつつも


あそんだりしてて


とっても楽しかったです!




今度は、美肌効果のある温泉にも


入らないと~