本日は夕方から、ちょこし先輩と一緒に

なーひー先輩の家にお邪魔して

打ち合わせ会という名の

親睦会をしておりましたww


すごく楽しかったのです!うへへ

ブログにも書こうと思ったのですが・・・

題名は「島根散策!」って訳で

近況報告だけでも意味がないので!


もう一つのイベント!


今日の午後から楽山に、友達6人で

森の探検に行ってまいりました(^ω^)☆


授業のレポートのために

探検していたのですが


「森歩くの楽しすぎる!!懐かしい!」


小学生のころ山が近くにあって

毎日のように探検していたのです。


島根散策!


赤いリュックはいっちゃんです(*^^*)

同じ学科なので仲良くさせてもらってます!!


島根散策!


森林浴したくなるような

ステキなところでしたー



今度、また一人で来ます^q^


次行くときはちゃんとレジャーシートを持って

横になれるようにしとこう!