ご訪問ありがとうございます
大阪市平野区加美西のピアノ教室
安永まみ(マミー)ピアノ教室ですウインク


先日、高校生3年生の生徒さんが
卒業公演の代表の一人に選ばれ
ピアノを弾くことになって
えらいこっちゃアセアセ
と、レッスンした件


先週土曜日に本番だったのですが
しっかりと大役果たせたようです

お母さんからその時の
演奏を送って頂きましたおねがい

良かったら聴いて下さい




どうしよう~
恥ずかしいから嫌だ~
弾ける気がしない~えーん

て言ってたのですが
本番までの2、3日で
練習を頑張ったみたいです

やれば出来る!

本当に、よく頑張りましたキラキラ




クリスマスツリーマミーピアノ教室生徒さん募集中!

下のLINE@や、ホームページなど
どちらからでもどうぞ。
登録して頂いたら
お好きなスタンプで良いので
返してくださいねウインク


クリスマスツリーLINE@クリスマスキャンペーンクリスマスツリー

本日16日~25日までLINE@クリスマスキャンペーン!
はじまりました爆笑

LINE@に登録し、体験レッスンを申し込まれた方には
体験レッスン(2000円)を無料、さらにご入会頂いた
方には初年度年会費(2000円)を無料にさせて頂きます
先着3名様には感謝の気持ちを込めてプレゼント差し上げますプレゼント

下矢印下矢印下矢印 登録はこちらからウインク

友だち追加