お久しぶりです!!キラキラ


アメブロ放置すいません(:_;)あせる


更新していないにも関わらずいつもペタしてくださってるみなさん!!
ありがとうございます!!!!


近々必ずペタ返しに行きますねっ(><)パーキラキラキラキラドキドキ



そして
またまた告知になっちゃうのですが、、、ショック!キラキラ



明日23日金曜日、

オンジェムにて20:30から開催されます

MOET&CHANDON協賛のHigh Quality Party

なんと
kittenish
ゲストダンサーとして
出演させていただくことになりましたキラキラドキドキ!!



こちら完全予約制になっているので
興味のある方やなにか質問などゎ
気軽に連絡くださいニコニコ音符



現在200名超えとなっておりますニコニコ


さらに
あさって24日土曜日ゎ
いつものビレボアにて
puzzleイベントですよキラキラドキドキ



今回ゎお仕事の関係上、
両日ともメンバー全員出演でゎないのですがしょぼん


来られないメンバーのぶんも精一杯がんばって踊りたいと思います!!キラキラ



明日、あさって
両日ともお待ちしておりますニコニコドキドキキラキラ



キラキラおまけキラキラ


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.*     [まみ☆まっしぐら♪♪]-DVC00102.jpg


おとつい
大阪城公園であった
コスプレチャリティマラソンに参加してきた
ドキドキかなみにードキドキまみでぃじードキドキ

今日ゎめっちゃ筋肉痛の中、お仕事がんばってますよ(笑)