Powerful×Red
Amebaでブログを始めよう!

受験生の叫び




えー受験をなめてました。

意外にも恐ろしい(`∀.;;)



学校でも勉強勉強勉強

家でも勉強勉強勉強


勉強勉強勉強勉強勉強


あー辛いですね←



受験のせいで行きたい
ミュージカルやライブ
にも行けません。


家で大人しく見守ってます←