皆様おはようございます。

昨日は歯科で歯の神経を抜く予定でしたが、
歯の痛みの原因が副鼻腔炎だったので
耳鼻科でもらった抗生物質で治りました。

なので診察だけして
削った所もそのままで、今後は様子見です。

知覚過敏、冬までには直したい。



その後、オリーブの丘でプリンと
フレンチフライ食べてきました。

歯痛くありませんでしたよ。ちょっと痛い。


それより会食恐怖症が良くならず。
外では喉の通りが良い物しか食べられません。


フレンチフライちょっとキツかったな。

毎度の事ながらドリンクバーでは
コーヒーをがぶ飲み。

外食やっぱ楽しい。

いつになったら会食恐怖症治るのだろう?

ラーメン食べいきたい、、、。