皆様、ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️
いいね、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

俺ちゃんです。

俺ちゃんはオネェです。

そんな俺ちゃんの放浪日記。

お付き合い頂けたら幸いです。


それでは、さっそく

今日は性相談外来(婦人科)再診です。

もう通い始めて1年経ちますが、

すっかり婦人科に侵入してる変出者です。

他の方に迷惑にならないといいな。

今日は話すこと無かったんだけど、双極性障害の話まで話が広がり、就労支援など受けて働くように促されました。

体動かなくなったり、頭痛あったりゲロゲロなのでなかなか難しいかな?

今日の服は
トップス Samansa Mos2
パンツ HEART MARKET
くつ Samansa Mos2 Blue




一昨年買ったグルカサンダルがデザイン的にも好き。

もうほんとここ数日暑くて靴蒸れて嫌っ!

明日から雨だから少し涼しくなるかな?
このまま梅雨入りしないかな。

運転中はスニーカー。