たくさんの方閲覧ありがとうございます。


いいね、コメント歓迎です。



本題です。



死にたくなるほど


生きてる実感。


最近lスタを見てると


あなたが動画を見てる1秒1分1時間1日が


人生を無駄にしてるって動画が流れてくるけど


そんな動画を作った貴方の時間が1番無駄やでと


思う。



時間が無駄ならIスタ引退しようと思うのでこちらで毎日画像上げようと思う。

アメブロの方がみんな優しいしね。
昨日と同じ服やん
Samansa Mos2なんだけどね
寝巻き化してる

すっぴん晒すな
せめて加工しろ
なんだコイツー

ピースしてなんのつもりだきしょ

二重にしたいなぁ
無駄!

ちなみにピアス消毒したらまた血が出てる

乱文ですみません

今日はかき氷食べに行きましたよ。

写真撮り忘れた。

友達があっぷするかな?

ピーチ食べたんだけどすごい量で美味しかった。

頭キーンなった。