皆様おはこんばんちは!


今日は久しぶりに用事がないのでぐっすり寝てました。20時間!?


夢見疲れた。


ゆめにっき書きたいけど内容覚えてない。



昨日はホルモン注入で今日の体調かなりgood!


昨日まで夜中にYouTubeの「まめCHANNEL」見てたから睡眠不足だった。


仕事辞めてバイクで日本一周

しながら心霊スポットをまわる旅。


アメブロにYouTube貼り付けるのってまだ治ってない?



仕様が変わった?なんかはれないんだけど?


⬇閲覧注意、怖いの苦手な方は見ないでください。

視聴による霊障は一切責任が取れません。


それではご覧下さい。

日本一周最恐旅

貼れた。






昨日も寝落ちするまで見てた。

20時くらいに寝たけど、、、。




ところで自宅では外壁塗装中、地震で曲がった瓦も13年越しに直せた。


東日本から13年も経つんだね。


なんか僕の中では風化しない。


あの頃生きてた愛犬テツくん。


それから知り合って、今でも交流のある方。



心の支えになってくれてほんとにありがとう。