今日は雨


カビ取りおやすみ。


雨の日は頭が痛い。


それでも最近はとても落ち着いている気がする。


レストレスレッグスも落ち着いたし、


なったとしても、リボトリールが分包で出されてるので飲めば収まる感じ。


イライラすることはある。


友達を傷つけたりしてしまう。


それでも、友達は良き理解者でわかってくれてると思う。


病気が発症して20年、今の病名が着いたのが15年前。


最初のきっかけは専門学生時代、不登校になり卒業を諦めてた頃、交通事故で相手に脅され続け、引きこもりに。


その頃はうつだと思ってた。


それから、就職し地元の病院で治療を受けるも改善せず。


体が痛くて、いつもの友達の紹介でリウマチ科受診したら、大きな病院を紹介され、結果双極性障害1型と診断されました。