こんばんは、起きたら1日半寝てた。


びっくり!今日8日かと思ったら9日だった。


GWゆっくりしたのに、、、。



鬱転なのかフラッシュバックおきまくり。



今日はゆめにっき書こうと思う。



僕は高校生にして名家のお手伝い。


セスナ機の免許持ってないのに娘さんのわがままで勝手に操縦。ジェットヘリもあったけど操縦が簡単なセスナ機を選択。


お嬢様のお友達2人、男と女各1名と近所のイオンまでお買い物。


お目当ては私のギター。


欲しいギターが高くて変えずEpiphoneの3万くらいのを値切って購入。


おい!お嬢様絶対金もってたろ?


奢れし!


で、


初めてのセスナ機を何とか制御しお買い物終了。


問題は帰りだった。


電線に引っ掛からないように


田舎イオンの広大な駐車場からセスナ発進!


しかし、操縦桿をめいっぱい引いてしまいそのままトンボ帰り、翼がたえきれず折れてしまう。


何とか近くに見えた川に不時着。



あれ?



みんなは?



カヤックのようになった飛行機には何故か私1人、


川はまるでジャングル。


岸に上がろうとするがアナコンダがいて上がれない。



そのまま川を下ると何故かお屋敷に到着。


みんなは先に帰ってきていて、無事だった。


どうやって?


別にセスナ機を壊した事にも、勝手に乗ったことにもお咎め無し。むしろ心配され、新しいセスナ機を買って貰えることに。


早速ギターの練習。


全然覚えが悪い私。


実際も、ギター挫折してる。


夢でくらいキラキラさせてよー✨





で、二度寝したら家族喧嘩の夢


原因は私が女装しているから


お母さんが包丁もって(   ᐛ )/🔪グサッグサッグサッ


小さな座卓で抵抗する私


お父さんブチギレ


兄、お父さん止めようとする。


父制止を振り切り母をビンタ。


お母さん号泣。


私泣く。


全員泣く。


私は家族を不幸にしているかも。



そうそう、昔から夢の中では私、マッチョな消防士の事が多いんだよね。従兄弟が消防士になった時はあれ?と思った。兄は医者のことがおおい。


最近は私は女になってる。


灰色の世界の夢は見なくなった。


噴火の夢だと思う。


九州?鬼界カルデラ!調べたら出てきた。

未来では台湾と日本が地続きに!?


ブログ見返してたら台湾地震言い当ててた。