コーヒー屋さんで紅茶(アールグレイ)買おうと思って、迷って店員さんに声掛けしたら色々説明してくれて、これ買いました。
公式サイトよりJANAT(ジャンナッツ)は、フランス・パリ生まれの紅茶ブランド。 猫たちのようにあなたに寄り添い、 ユニークな香りと味であなたの個性を引き出します。って僕は犬派なんですけどー!
はじめて飲む紅茶、でもTWININGSよりも香りが強くうんまいです!別にTWININGSを否定してるわけではありません僕も好きなんで、ケーキにもすごく合います。うまうま。ありがとう。
なんか新しい出会いって良いですよね。今まで僕がのんできた紅茶はTWININGSやトップバリュー、日東紅茶(アッサム)なんかが多かったです。嫁ちゃんと出会うまではアッサムばかり飲んでました。アッサムはロイヤルミルクティーにすると美味しいですね。

そんな俺ちゃんが嫁ちゃんの影響でアールグレイ(フレーバーティー)飲むようになりました。美味しいですね。

大人の階段を1歩登った気分です。