サマンサモスモスでケルティのマウンテンミストパーカーが販売されているんだけど 当然メンズはありませんし ミヌンからも出ていません

そこで以前から好きなコーエンからケルティのストームジャケットがネットでは完売だけど

今日早速コーエンに期待半分行ってきました

そうしたら再販されて店の一番目立つところに大量に並んでいました

サイズを探していたらスタッフがお声がけをしてくれてサイズを見つけてくれました

さらに今スマホ会員になると10%引きとのことで
僕はコーエンのカード会員でしたがログインできずあらためて入会することにしました

すると嫁ちゃんが誕生日プレゼントと言い出し
まだ先なのにお言葉に甘えちゃいました

ユニクロでも似たようなの見たことある

だけど最近チャムス離れしてる訳じゃないけどケルティがお気に入り