今日は、2人でお休み

昨日は、たけちゃんの帰りが遅かったので、2人とも10時まで寝てしまいました

遅かったので、朝ごはんはナシにして、金曜日に録画した「探偵倶楽部」というのを見ました

話は面白かったけど、単発の2時間ドラマのせいなのか、ちょっと安い感じが

お昼は、たけちゃんが前から行きたいと言っていた定食屋さんでランチ

食券を買って、水、ご飯のおかわりはセルフというお店だけど、とっても美味しかった

その後は、わたしの職場を見てみようということになり、2人でサイクリング

そのまま、商店街やドコモショップ、本屋さんと回って、16時

休みの日は、本当にあっという間だな

明日は、残業を頼まれているので、今から今日と明日の夕飯、明日のお弁当を作ります

たけちゃんは、珍しく仕事を持って帰ってきて、パソコンと格闘しています







うちの実家では考えられません


築100年ぐらいなかんじ




