最近Amazonで買った超便利グッズ。





ザルとボウル一体型。


ホットクックって両手で持たないといけないから、


湯切りするときめっちゃ大変やった。


ボウル下にしてザル置いてとかしたりもしたけど、洗い物増えるし。


これならホットクック両手で持っても簡単に湯切りできるびっくり


しかもちょっと斜めに前屈みになってるから、


最後までしっかり置いたまま湯切りしてくれる。


熱湯ザーッていれてもびくともしない!


しかもこれ、2つセットで1200円くらい。


超便利ー♪


パスタを鍋でしたときも、今までは片手で鍋 片手でザル持ってグラグラしながら必死にしたけど、


すごい楽にスマートにできた。


これ考えた人天才指差し飛び出すハート