更新サボってごめんなさい02gonchan23さんのブログ-af0753a4.gif
 
まさかの水疱瘡にかかってました。
この歳で水疱瘡は辛いね02gonchan23さんのブログ-1cc5Ic_70.gif
みなさんは普段からしっかり
体調管理したほうがいいですよ!
 
 
 
……ブログ見てくれるひと
ほとんどいないけどね(泣)
 
 
まあブログらしいブログ
かけないし、、、
 
とりあえず見た方がいたら
ぜひぜひコメントして下さいっ
 
 
 
 
 
 
 
水疱瘡で一週間外にでてなかったんだけど
一昨日の夜,外でたら
 
じゃじゃんっ
 
02gonchan23さんのブログ-DVC00081.JPG
 
見えにくいけどコレ桜ね!笑
 
 
咲いてて感動(TOT)
桜好きなんだよね私っ
 
あとカードキャプターさくらも
昔から大好きです`∀´02gonchan23さんのブログ-f58ba360.gif
 
 
 
さてさて
 
近日の学習状況☆
 
とりあえず新学期になって
学校へまだ一回も行けてないし
授業の速度も早いらしく
 
学習方法は検討中ですが、、、
 
 
今日で数学は授業追いついて
英語はむしろ授業越しました←
 
 
 
ビジュアル英文解釈も
平行してやらなきゃ!!
 
 
油断禁物~~
 
 
みんなが勉強ちゃんとし始めて
すこし焦ります
 
 
 
でも惑わされないで
自分のペースで
やっていかないとね02gonchan23さんのブログ-aabb90c3.gif02gonchan23さんのブログ-2a1b8bdf.gif
 
 
 
 
 
明日から学校行けるから
るんるんの私でした02gonchan23さんのブログ-d33c8fd5.gif