Free ‼︎

Free ‼︎

My name is waka :)
SHOP店員やってます♫

じぶん探しなう。

Amebaでブログを始めよう!


ちょっとダウン…

夜おそくにこんばんは。


変な風邪ひいちゃって
お仕事お休みもらってしまいました…


明日から4連勤がんばります!


すごーい気分的にしんどい
落ちてるよ~


でも、人生楽しんだもん勝ち!!

自分の人生!!

今を受け止めていかないとね。

そして先を考えていかないと。


もっともっと自信もって
生きて行けるように!!

妥協しない強さも
たまの妥協を許す強さも

生きていくには必要だな。

自分には両方ないけど。


うん、がんばろう、前向き!!