だうん…ちょっとダウン…夜おそくにこんばんは。変な風邪ひいちゃってお仕事お休みもらってしまいました…明日から4連勤がんばります!すごーい気分的にしんどい落ちてるよ~でも、人生楽しんだもん勝ち!!自分の人生!!今を受け止めていかないとね。そして先を考えていかないと。もっともっと自信もって生きて行けるように!!妥協しない強さもたまの妥協を許す強さも生きていくには必要だな。自分には両方ないけど。うん、がんばろう、前向き!!