こんにちは、タロット占いをしている石井千尋です。


なんと、blogを続けるためにボイスクリアリングで出た課題に「漫画ブログをかく」
という宿題が出てしまいました…!!ガーンガーンガーン



え~!!!まじか!!!!




しかも、週2回は最低更新ショックなうさぎ


制限時間まで決められています(自分の身体に聞いてるんですけどね)


ハードル高っ!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


でも、
よくよく考えたら
私の好きなものって、人生ふりかえると漫画なんですてへぺろうさぎ


大量の漫画で実家の床をミシミシさせ、
祖父母の家もミシミシさせ、
引っ越しの時は大量の漫画を処分のために泣く泣く回りの人に渡しまくって、
(今思うとまあまあ迷惑)


中古住宅なら購入できてたんじゃない??
ってくらい漫画を買ったり、読んだりしてたので、
心に残ったものや、面白かったものを紹介できればな~と思ってますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



おつきあいどうぞよろしくお願いします❤とびだすうさぎ2