こんにちは、タロット占いをしている石井千尋です爆笑

昨日の続きです。

守田矩子さんと龍輝さんのコラボセミナーでの学びラブ


お二人の共通のポイントについて。
ポイントはふたつ。



それは…






①継続して更新すること❤


②惜しみなくブログにかくこと(愛を与えること❤)








「これって当たり前のことじゃん!ガーン




心の中でそう思った方も多いでしょう(笑)




できてる???ニヤリ






私はできてません滝汗
だからセミナー受けてるしえーん



はたしてどれくらいの人が出来てるんでしょう…


きっと年収1,000万円以上稼ぐ人たちは
大多数できてるのではないでしょうか爆笑


たとえば、龍輝さんは毎日3~5記事はアメブロを更新し、
メルマガは2回/週、質の高いものを書くようにしているそう。
(告知などがあれば毎日更新するときもある)
元パティシエということで、何度も推敲を重ね、
時には1記事に二時間かけ、なんなら一晩もふた晩も寝かせて(笑)
完成度の高い記事を頻繁にあげるように心がけているそうです。



一方の矩子さんは、パパっと時間をかけずに
「しょーもないブログ」というものをかいたりすることもありますが、
基本的にお客様に楽しんでもらえるような
継続したシリーズ記事が多いです。
更新頻度も間延びせず、続きをストレスなく楽しく読めますチュー



②の惜しみなくブログにかくことについては、
長くなったのでまた明日にかきます照れ