旦那さんとワンちゃんと3人で新婚旅行に行ってきました❤

職場の人に新婚旅行行くんです!と伝えると100%
「へー!1週間くらい?どこらへんいくのー?海外??」
と言われました。
今時の新婚旅行は海外ウェディングからのこのまま新婚旅行パターンや別でお休みをとっても海外で旅行にいくのが主流だもんね。

しかも何故伊豆??みたいな反応
(伊豆を馬鹿にしてる訳ではなく関西では馴染みがないのです…!関西の人で国内旅行や出張で行く都市だったら沖縄・北海道・博多・東京・名古屋あたりがメジャーなので)

ペットと泊まれるところ、関西では淡路島が多いのですが近すぎていつでも行ける感ありあり。関西地区で探すも決め手に欠けるし、かといってごはんの美味しかった博多なんかは遠すぎてワンコに負担かも…!
いろいろ旦那さまが考えてくれてここだ!と思ったのが伊豆だったそう。

私の旦那さまは普段、お休みが週に1日しかありません。

1月の連休とずらしてお店が3連休だったので旦那さまが新婚旅行を計画。
私がそれに合わせてお休みをとり、
三日間で行けて尚且つワンちゃんも一緒に出かけられる場所を探して伊豆高原と修善寺のホテルをとってくれました。

旦那さまとの旅行はワンコを飼ってから行ってなかったので3年ぶりびっくり

しかも車二人とも持ってないし、車酔いするワンコなので全て移動は電車(笑)
自分たちとワンちゃんグッズというけっこうな荷物をもっての出発でした。

タロットや、ビジネス的な視点ですごく収穫のあった旅なので少し長くなりますがシリーズ化してお伝えしたいなと思います!




修善寺の竹林
すごくきれいでした!