こんばんは

ご無沙汰してます
しばらくブログ更新してないですね
特に変化もない生活をしてます

仕事の方が波瀾万丈ですショボーン

昨日から吉本の芸人さんの話題で持ちきりですね
選挙よりも注目度が高い

今日吉本の社長の会見がありましたね
一部分しか見てないけど色々と情報は入ってきます

社長のコメントで
ご自身の『全員クビ』や『録音してないだろうな』
パワハラと取られる発言

これは『冗談だった』と発言したそうで

これ、聞いた事ありますよ

夫は自分の気に入らないことがあると
必ず『離婚するぞ』言い続けてる人でした

ずっと私が我慢すればってそれを拒否してたけど

一昨年ですね
私は、もういいや!って腹をくくり
「分かった、そうしよう」と言った時からの夫の反応

『あれは冗談だった、本気で言う訳がないだろ』

だって

これを言われ続けてる私や
それを聞いて育った子供達はどんな
嫌な思いをしてたと思ってるんだろって
怒りの感情がありました

この時と同じですね

言い訳がましい
この人もこちらの、族かもしれませんね

朝の情報番組で
加藤浩次さんが「皆社長の事をこわがってる、何か意見をしても、潰されるんじゃないか」こんなニュアンスでした

以前まで私が夫に対して持ってた感情に似てますね

モロ、こっちの族の人のようですね

涙を拭ってる場面もをみましたが
モラハラを近くで見て経験して苦しんだ私は
信用できないって思ってしまうのです