いつの間にか松の内も終わってました

お正月は仕事をして、やっと休みだと浮かれていたら
急に熱があがりまして
インフルエンザになっちゃいました

39℃以上の熱はキツかったです

1回だけ飲めば良い薬を飲んでも直ぐに下がるはずもなく
身の置き所がない、けど痛くて思うように動かない
ワクチン打ったのにな ○| ̄|_

今は熱は下がったけど仕事には行けないので
家の中の片づけしてます

引っ越しの時にバタバタと取りあえずで物を
持ち出してきたので
外に出られない今が良いチャンス

書類をまとめたり
いらない物をまとめたり
クローゼットの中を整理したり

なかなか手を付けれなかった事が出来ました

転んでもただじゃ起き上がらないよ爆笑

もうちょっと休んでてもいいんだけどな~って
そういう訳にもいきませんね

明日から仕事です

また今年も色んな事があるだろうし

戦わなくちゃならない事もある

また今年も皆さんのブログにお邪魔して
お勉強させて頂きます

今年もよろしくお願いします