今日のこのブログを読んで
気分を害する方もいるかもしれません
お食事直後は避けて下さいね


妊娠中にやられた、言われた事って
一生忘れないって言いますね

私は妊娠中も悪阻はそれ程酷くなく
仕事も続けていられました

ただ2人目の妊娠中の一時期だけ悪阻の症状がありました


その日の夕食を食べ終わり

なんだか気持ち悪くなり
夫に「何だかムカムカするな」って言った後

夫は
気分の悪い時に聞くと余計にムカムカする
甘い物クドイ物脂っこい食べ物の話をし出しめました

もちろんムカムカは倍増
気持ち悪いから、それ以上は話しないで
と言いましたが、全く聞く耳もたず話し続け

とうとう私はトイレに駆け込みました
グッタリとしてトイレから出てくると

そこにはニヤニヤしながら
私を見てる夫が・・・・・

ゾワッとしました
気持ち悪い(夫が)

普通はこんな事しないよ
妊娠中の奥さんの体調を余計に悪くするような事
わざとにそんな事しないよね

でも残念な事に普通の人じゃなかった