ちょっと前に私の誕生日がありました

夫から誕生日メールくるかもって
覚悟してましたが

夜遅くなっても何もこない
「よかったよ」ってホッとしてました


寝る前に何となくメールチェックをすると
来てました

おめでとうメールが

毎日同じ時間にとあるショップからメールが
くるのですが
そのショップのメールと同じ時間
本当にまるっきり同じ時間にメールがきて
たのです

私はそのメールが来たとき
「あーいつものメールだ」と気にもしてませんでした

なので気かつくのが
凄く遅い時間になってしまいました

内容も
おめでとう、と明るいメール
時間も遅いし、内容も・・・・・


結局メールは返してません


なんだろ・・・
こんなもんなのね

噛み合わない

必要なメールなら
こんなタイミングでこないんだろうな

ちゃんと見れるタイミングでくるんだろうね