芸能界も色んな事がありますね

奥さんの秋吉久美子さんの問題
ご主人の太川陽介さんの記者会見をテレビで
見ていた夫から

『こいつって、すごいんだってな
酷い亭主関白でこいつの言うことは
絶対逆らえないんだって
この笑顔も怖いよな』

あなたが言うんだ  (笑)(笑)

そういえば
『このハゲー』の時も
『こいつ酷いな』って言ってたな (笑)

きっと1年前なら
腸煮えくり返ってたんだろうけど
すっかり今じゃ呆れてる

世間じゃ太川陽介さんの株があがった
男をあげたと話題になってましたね
今日の若いコメンテーターも
誉めちぎってたけど

ちょっとお姉さんの女医さんは
違ってましたね

私もネットの情報しかないけど
呼び捨てはビンタとか(私も曖昧ですが)
結構激しいみたい

藤吉久美子さんも
号泣会見してたけど
もしご主人がモラハラがあるなら
きっと酷いめにあってるだろうな


私は守ってもらわないと生きていけないって
号泣してたけど

被害者体質?
そんなに自分の価値を下げなくてもいいのに

守ってもらわないと生きていけないって

色んな人のサポートを受けながら生きている人は沢山いるけど

彼女はちゃんと自分の足で立って生きていける人だと思うけど

自分で気がついて動かなくちゃね

松居一代さんの記者会見は
モラハラ特有の
自分に都合よく脳内変換
わざわざ途中で母親に電話って
呆れます
松居劇場(激情)ですね