こんにちは






ちゅいママさんのブログですね
子育て中のドタバタな毎日

そうそう、そうだった
次から次に色んな事が起こって
大変だったなって懐かしく見てます

リプログさせて頂いた記事は
アメトピにも取り上げられてますね

本当に夫にも見てもらいたい

私は仕事しながら妊娠中も大きなトラブル
もなく
出産もわりとスムーズに進みました

きっと夫は
お産ってそんなもんでしょ
私が命と引き換えにお産をしたなんて
わかっちゃいない

産後も2ヶ月で仕事復帰してたけど
どんなに大変だったか
心と体が悲鳴あげてたなんて
わかっちゃいない


だから夫にも見てほしかった





いやっ!
見てた!!
第3話見てました

その時の夫の反応は
前回のブログに書いてありましたね

http://ameblo.jp/02chicchi/entry-12323439124.html
     ━━━━━━━━━━
                    ↑
           こちらです


ちゅいママさんのご主人のように
普通の脳の方はこのドラマを見て
ちゃんと自分がやってきた事振り返って
懺悔の気持ちが溢れてくるんですね


はい
忘れてた訳じゃないけど
モラハラ夫は普通の脳ではないのです
なので
あんな重い内容のドラマを見ても
かすりもしないんです


DV夫を持つ皆さん
もしもご主人がこのドラマを見る事があっても

もしかしたら
私達が期待してるような言動はないかもしれませんよ

あまり期待すると
裏切られた時のダメージが大きいので

ホドホドがいいかも、です