こんにちは

休みになりましたが
毎日バタバタしています

先日急性胃腸炎でダウンしましたが
わりと早く復活した私です

その後夫が同じ様な症状でダウン
でも私とは時期がずれてるので
私からの感染ではないと思います

でも夫から症状出た話を聞いたのが
休日の朝眼が覚めてから
朝方トイレ通いしたらしいです
私はまったく気がつきませんでした

起きてから
1度だけトイレに行き
その後はずっと寝てました

自分の体調悪い時は
アピール凄いですからね

私には何か食べないとってしつこく
何度も言ってきて
何もいらないって言った私にキレてましたが

優しい私は(笑) 
ちゃんと声かけましたよ「何か食べる?」って
夫は
『気持ち悪いからいらない』だそうです

だろうね
だって私も食べたくなかったよ

しつこく「何か食べる」って言ってみようかと
思ったけどやめました

何せかまって欲しい人だから
自分が体調悪いと余計にかまってちゃんになる
めんどくさい人

そんなに熱はなかったけど
頭痛くなるみたいで頭冷やして等々

持っていく物は持っていって
後は1人のんびりしてました

その日たまたま娘が帰って来ました
待ってましたと夫は
いかに体調が悪かったか主張してました

大人な娘は
「大丈夫?大変だったね」と声をかける

娘から心配してもらえて
満足した夫はまた寝ました


その後娘が言った言葉

「お母さんが具合悪いと、大丈夫って思うけど
お父さん具合悪くてもね、いつも必ずどこか具合悪いからさ、本当かなって想うよ。」

そうです夫は
いつも必ずどこかが具合悪いです

疲れたよ、じゃないんです

頭、腰、腕、足の痛み
最近は目眩を良く訴えます

体調が良いって日はないですね
毎朝必ず体調の悪さ訴えます

これは若い時から
まだ結婚する前からでした

娘は
「お父さんそんなに具合悪いんなら、お酒休むとか自分でも何か気を付ければいいのに」

ごもっとも

自分では何もしないで
具合悪い具合悪いと言われてもね

私も昔言った事あります
「そんなに体調わるいなら、お酒少し休んだら」って

夫からは
『お酒飲むのを楽しみにしてるのに、他に楽しみないのに、お前は俺の楽しみ取るつもりか』
怒鳴られました

その後私からは
お酒の事は言ってません 


去年入院する事になった時も
症状を訴えてましたが
私も、またいつもの大袈裟なやつかなって思ってました
が、これは本当だったみたいで入院しました

本当に体調悪いのか、いつものなのか
わかりませんね

オオカミ少年のようです
もう少年ではないので
おっさんです

オオカミおっさんですね