こんにちは

今日からお盆休みの方もいますね
私も今日からお休み頂きました

今年は父の初盆なので
バタバタしそうです

お仕事休みは嬉しいけど
ねっ
夫も同じく休みです

殆ど一緒にいるのかな・・・ガーン
憂鬱です
面倒くさいな

でもお墓参りやら
親姉妹や親戚に会うから
二人だけって訳じゃないから
ちょっと気持ちは楽かな


でもね夫休み明けで仕事行ったら
また

『せっかく俺がキチンとして休みに入ったのに
またアイツらがグチャグチャにしやがった』

って言うんだろうな

あなたの思い通りにできる人なんて
あんまり、と言うか居ないよ


面倒くさいな


そんなに嫌なら
仕事休まなければいいのに

別に職場はお盆だから閉鎖って
訳じゃないんだから
仕事行けばいいのに