こんにちわん。

 

すごく久々の更新となりました。

 

2月は誕生月なので遊び惚けています。

誕生日プレゼントは、母からはトートバック、父からはスニーカーとアマゾンギフト券、彼氏からは洋服をプレゼントしてもらい愛用しています。

 

最近インスタグラムを始めて、夢中になっています。

 

今日はどんなテーマにしようか と考えているうちに寝てしまい。

実は最初の5行くらいは、一週間前に書きました(笑)

 

最近あったことと言えば、、

・ネイルサロンに行った

・通信で単位がたくさんとれた

・バイトを始めた

 

ぐらいかな、、

あとはたくさん遊んでいます。

 

充実充実 

 

あ、2年前に怪我して入院していたのでIQがどうかという検査をしたのですが、

下がってはいませんでした。

 

多分以前の記事にも書きましたが、高次脳機能障害なので、記憶や認知、思考に問題が少々出ます。

 

自覚しているのは、道に迷うなど の症状です。

 

私はもともと計画を立てるのが得意でしたので、遂行機能は問題ありませんでした。

 

良かったポイントは、文章力はあるようです。

 

これはうれしかったです。

 

あと最近よく思うのがコミュニケーション能力が上がったということです。

 

これは、自分の話4割・相手の話6割にするようにしたら向上しました。

 

これからも気を付けたいです。

 

今日は、この辺で終わりにします。