こんばんは😃🌃

毎日暑い日が続いていますね


今日は、この暑いなか

いつもと違うスーパーに

行ってきました🎵


結構安くて美味しい😋ものが

ありました😃✌️


たまには違うスーパーにも

行くのもいいですね~✌️


さて、今日のうちの猫ちゃん達です🎵



愛ちゃん

どこにいるのかなと探したら
テーブルの下のイスの上に(笑)
いましたよ

どうだ、分からないだろうと
いう表情(笑)でも分かってしまう
よ~(笑)



チビ太ちゃん


ここはいつもの定位置

そーっと撮りました🎵
ねむねむ😪💤💤

この甘えた表情がたまらない



しろちゃんは

高くてずり落ちそうな
ところが好きなんですよね~(笑)



夜のしろちゃん



ブルーと白のcontrastが

キレイね~👍️



さっき
チビ太がここに

なんなのかしらね~(笑)
急にここに入りました。

まさか、また捕獲されるとでも(笑)。。
だから、もう一度捕獲された
のだから、
もう捕獲ないよ~(笑)

しかもそこに入ってしまって
ドア閉めたらまた捕獲になって
しまうんだよ(笑)

逃げているつもりなのかしらね~(笑)



キャッシーちゃん

なんか太って顔が
丸まってきたみたい(笑)

いや、写真のとりかたかしらね
丸く見えるのかな
実際こんな丸くないのでね~(笑)


ほら、
これが正常な感じですからね~(笑)


チューリップ赤田原俊彦
🌸抱き締めてtonight

今日も見てくれて
ありがとうございました😼