こんばんは😃🌃


今日は保育園にいた仔猫達の

事を書いたのを貼りました。


保育園の花壇に小さな仔猫達が

いたのですよね

いろいろありました。

最後にこの子達の母猫らしき

猫にありがとう、よろしくと

言われたような感じだったの

ですよね。

最後はちょっと泣きました。

良かったらどうぞ



保護して間もない時のキャッシー


保護して間もない時のキャッシー

ある団地の下水の所にいました。


保護して間もない時のキャッシー

白い猫ちゃんと一緒にいて
その猫ちゃんは多分兄妹で
猫風邪で死んでしまったらしいです。



保護して間もない時のキャッシー
この時は猫風邪が酷くて
目がうるうるしていました。

先生からお薬と目薬をいただいて
目薬はひと夏つけ続けていました。

目薬をつける度に、嫌がって
にゃーんと
泣けないで、キーキーと
泣いていて、

可哀想で泣きながら目薬を
つけてあげていました。


落ち着いてきた頃のキャッシー

何しろ名前だけは
かっこよく
キャサリン(Catherine)
キャッシーってつけましたからね~✌️

チューリップ赤サザンオールスターズ
🌸ホテルパシフィック

今日も見てくれて
ありがとうございました。