こんばんは😃🌃



今日は、しろちゃんとの出会いを

書いたのを貼りました。


しろちゃんはある団地でママ猫と

ゴミあさりをしていまして(笑)

よかったらどうぞ

餌をあげている人と

私の不思議な交流も書いています(笑)

よかったらどうぞ


今日のうちの猫達

チビ太ちゃん


なにこれ、かわいい寝顔
女の子顔負けの可愛さ
今日もキュンキュンしちゃった🎵


起きたら、いつもの
ダメ元でのおねだり


しろちゃんとチビ太
ご飯待ちでスタンバイ



爆睡している
しろちゃん




しろちゃん



キャッシーちゃん





スッキリfaceで
にっこりsmileね~、
いいわね~✌️
笑顔が一番だね~、キャッシー(笑)