おはようございます😼


今日は超豪邸の庭で産まれた子猫達

のを書いたのを貼りました。

よかったらどうぞ

その子猫達、さぁどうしたか

皆で大変だったのです。

よかったらどうぞ



チビ太のママの写真です。

キッキーちゃんと名付けました、

この子は直ぐにもらってもらえました。

成猫でも可愛い子はもらって

もらえるんですよね~



なんと、ある団地で飼っていた
人が引っ越してしまって
ベランダに子猫だった、この子が
残されていたわけです。

そして、置いていかれた
そのベランダでチビ太を
産んだのです。

考えられないですよね


直ぐにもらってもらえました。
色々と約束を誓約書に書いて
サインしてもらいました。

今でもLINEで写真を送って
きてくれています。


ずっと買いたかった椅子
一人で買って一人で車に積め



一人で組み立て

なんでも一人でやるのに
なれているので(笑)

猫の捕獲なんてなんてことないです(笑)

最初、届けてもらって組み立てて
もらおうと思って聞いたら
なんと運賃と組み立てで7500円
だと言われ、自分でやることに
しました。(笑)


この、横のレバーで
リクライニング出来て
楽です。

チューリップ赤サザンオールスターズ
🌸ホテルパシフィック

今日も見てくれて
ありがとうございました。