おはようございます😼

昨日はエアロビクスに

参加してきました。



今日は、猫ちゃんを増やして

しまって、お隣から苦情を言われて

困っていた奥さまのお話しを書いた

のを貼りました。

よかったらどうぞ

猫でお隣から苦情

よくあることですよね

よかったらどうぞ






昨日のわたし
こんな人が書いてま~す(笑)
いつも見てくださって
ありがとうございます😼



今は亡きモコちゃん

モコちゃんは、
捨てられて診療所の横で
仔猫三匹を産んで育てて
いました。可哀想でした。

モコちゃんに逢いたい


追加
今夜のしろちゃん
今夜、さっき
リビングの電気消しに行ったら
しろちゃんがここに


よく見ると可愛いね~
おやすみ~💤



チューリップ赤サザンオールスターズ
🌸ホテルパシフィック

今日も見てくれて
ありがとうございました。