こんばんは😃🌃

一日のうちで温度が凄く
変わりますね
自律神経がやられそう(笑)



キャッシーがいろいろ
ポーズとってくれていたので。。


キャッシーちゃん
ハンモックでご機嫌さん

な~んかセクシーポーズね~(笑) 


このポーズは

なんなんでしょうね~(笑)



その後、
ピョンピョンしてましたよ









爪かじったり






あら、キャッシーちゃん

ウグイスの鳴き声が聞こえてきたね



どこから声が聞こえているのかしら
ね~

なんか気になるよね🎵


なんか、

わりと近くよね~

ウグイスちゃん
可愛い❤️声よね~🎵

ホーホケキョって言っているね
声はするけど姿は見えずだね~(笑)


ひとしきり外を見ていましたが



その後


寝ていました。(笑)

キャッシーは
どんな夢を見ているのかしら(笑)

ゆっくりお休み💤

今日は私も眠かった。(笑)

猫が寝ているのを見て自分も
眠くなるなんてしょうがない
飼い主ですよね(笑)

今日もモコモコな日々でした。(笑)



チューリップ赤バーバラ ストライサンド
赤薔薇woman in love花束
ありがとうございました。