こんばんは😃🌃


今日はちょと遠いけど安くて

おいしいコーヒーを買いにいきました。


夕べの猫ちゃん達


愛ちゃんとチビ太

相変わらず二匹でお寝んね
してましたよ~(笑)💤

愛ちゃんは陸橋の所で
大きな声で何日も泣いていて

保護しようとしても逃げていて

愛ちゃんを保護するの大変でした(笑)


寂しい気持ちが分かるのね💕

チビ太が来た時から
チビ太の面倒を見てくれて
いるのよね
ありがとうね♥️



しろちゃん何処にいるの~✨✨✨✨

あっ、いつものように

テーブルのしたの椅子の上で
お寝んね💤

ここは安心するのかな~💕


その頃キャッシーは

あら~、キャッシーちゃん
何してるの~(笑)💕

外みてるの~(笑)💕


あら~、キャッシーちゃん
おめめ
涙の季節になってるね~(笑)🎵

後で拭いてあげるね~👍️



あら~、
この顔も、涙の季節になってるね~
(笑)🎵
後で拭いてあげるね
可愛そうね~
猫風邪だったからね~

治っても時々こんな感じで
涙がたまってしまうのね~😢




下を向いた顔も

可愛い❤️よ~💕

キャッシーはとても面白い子で
夕べ私がキャッシーを見て
歌を口ずさんだら

キッ、キッ、キッっと言って

返してくれたのにはびっくり
しました。🎵💕
歌が好きなのかも~♪🎵

今日もモコモコな日々でした。(笑)



ツツジ

鮮やか~♥️


今日も見てくれて

ありがとうございました。