こんばんは😃🌃


今日はエアロビクスに参加してきました。


夕べの猫ちゃん達は😼



夕べは三匹一緒に寝ていましたよ~(笑)


いつも2対1

チビ太、愛ちゃん対しろちゃん

なのにね~、今日は3匹一緒に

寝ていましたよ~🎵


しろちゃんも今日はみんなと
寝たかったのね~😁



その頃キャッシーは🎵
夜中になにやらハッスル
していましたよ~(笑)💕

また、トイレで遊んでました(笑)
「キャッシー、女の子はトイレで
遊んではダメ🙅よ~(笑)」💕

そこは砂場じゃないんだよ(笑)🎵




その後なにやらこんなポーズをしたり




あらっ、今度はなにやってるの~?💕




と、おもったら
何かを見て




あら~、何か考えていますね~




と、おもったら




フィットネス(笑)🎵




夜中だから
大人しくしましょうね(笑)💕




そ~っとまた動き出しましたよ(笑)🎵




キャッシーちゃん
少し落ち着きなさいね~(笑)💕




ほら~、疲れたでしょう(笑)💕
あぁ~、見てる私も疲れた~(笑)💕




あれ~、キャッシーちゃん
良く見ると結構可愛い❤️ね~

キャッシーは下水にいたから
下水で色々修行してきたのかな~

キャッシーを連れてきてから
良い事が起こって
いるからね~😁

キャッシーこれからも宜しく
お願いいたしまする~🛐





昼間のしろちゃん
何か言いたそうですね~(笑)🎵

なんて事ない
餌を欲しいと言っていましたよ~(笑)💕

そんなこんなで、うちの猫ちゃん達
の一日が今日も終わろうと
しています。(笑)💕

今日も、モコモコな日々でした(笑)




ポピーと
ムルチコーレ(小さな黄色の花)
だそうです(笑)
可愛い❤️ですよね~💕

うちの猫ちゃん達を見てくださって
ありがとうございました。😼