おはようございます😼


今日は昨夜の猫ちゃん達

です。


愛ちゃんがなにやら

ポツンとしています。


愛ちゃんどうしたの?





寝ないの?


ほら、チビ太は寝てるよ💕



それから
なにやらチビ太のところに
いって、チビ太を舐めてあげて
いました(笑)🎵

もう、そこで一緒にねたら~(笑)💕









その後仲良く
おねんねしていました。(*´∀`)♪



その頃
キャッシーはひとしきり
ピョンピョン

遊んでいましたが



ハンモックに飛び乗り
ハンモックにモフモフして(笑)🎵

お転婆ね~(笑)💕


だんだんと眠くなり







ほら、もう
眠くなったね~💤💕


あら~

なんだろう

このお顔は(笑)🎵


ゆっくりおやすみ💕




水仙が咲いていました🎵


可愛い❤️でしょう🎵