こんばんは、

今日はエアロビクスに参加
してきました。


寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
ガクガク😱

寒いのでうちの猫達も丸くなって
寝て💤います。

今日は四匹全部出演しています(笑)


愛ちゃん



あら~

また2対1なのね~

しかも今日はしろちゃんが
ソファーの上

しかも二匹の真上ですよね~

落ちたらどうなるのかしら~

ずっと落ちないであのままで
寝ていました。すごいな~



寝ている💤しろちゃん


その頃、
キャッシーちゃんはというと

何やらケージを触っていました

色々やるこなので



いろいろやるこなのでね~

この前に何か食べょうと
していたので止めさせました

で、こっちに着地


その後残りのご飯を食べていました



その後また、
上に登って

こっちに着他


で、着地

見てる私も
なんか疲れてきました(笑)




そうだ、猫ちゃんは
お水に弱いのはしっていますよね

前に猫ちゃんを飼い始めたときに

お風呂場に水を張っていて

ロージーが溺れていて

ピチャッ、ピチャッ、
音がするのでお風呂場に
行ったら

ロージーちゃんが
溺れていて、きがつくのが
もう少し遅かったら
危なかったです。

それからはお風呂場の浴槽に水が
ある時はお風呂場のドアは閉めて
います。

皆様はそんなこと分かっているとは
思いますが、もししらなかったら
愛猫のために
気をつけて下さいね。



ビオラ