こんばんは😃🌃


今日は、ある湖沼の
ボート小屋にいた猫ちゃんの
事でも書こうかなと思いました。


湖沼の夕暮れ(日没)

この日没に魅了されて
ここに住んでいた有名な
文豪もいました。


向こう側に小さなボート小屋が
ありまして、そこをウォーキング
していたら、その小屋のところに
一匹可愛い❤️猫ちゃんがいました
そのボート小屋のおじいさんが
餌をあげて飼っていたみたいです、

ボート小屋に来る人々も、
可愛いので、餌をあげて
いました。多分人気猫ちゃん
だったのでしょうね。💕


良く見ると女の子です。❤️
おじいさんに避妊をすすめる
わけにいかず、まぁ、

その子も避妊してあげました。👍️


そうしないと、私の
気持ちが収まらなかったのです

その事を、おじいさんに伝え
その場を立ち去りました。(涙)

あんな、可愛い子あんな所で
不幸な子猫産んだら可哀想。


色々ありました。(笑)❤️


どちらも、今は亡き子達、


ロシアンブルーの子は唯一
ペットショップで買った子。

その時はボランティアしてな
くて、里親募集というのが
あるのさえ知らなかった時です。

ロージーちゃんと言います。(笑)

そして診療所横に捨てられていた
モコちゃんです。(笑)


斉藤和義さんが、私と同じ
栃木県出身だと知りました。
それを知ったときは、嬉しくて
興奮しました。👍️飛び出すハート


栃木も捨てたものではない
ですね~、


斉藤和義
赤薔薇ずっと好きだった花束



斉藤和義
赤薔薇やさしくなりたい花束



斉藤和義
赤薔薇歩いてかえろう花束

とてもいい歌です。
よかったらどうぞ✋