おはようございます👋😃


今日は今朝から雨☂️が降っていて

寒くなりました。ガクガク😵


皆様、暖かくしてお過ごし下さいね


チューリップ赤でも、🌸やはり春の気配は感じ🌸

られてきました。飛び出すハート


😼前に愛ちゃんが猫じゃらしで

遊んでいたところの写真を


もう一度、見ていただきたくて(笑)


これ100均で買った猫じゃらし
なんですよ~👍️🎵

この間、100均でリカちゃん人形
のような着せ替え人形が売っていて
思わず、買おうかなと思いました
からね~(笑)👍️オモチャの洗濯機も
売っていて小さなハンカチなんか
洗えちゃうんですからね~👍️😱

女性はいくつになってもこういうの
で遊びたくなるんですよね~、(笑)
買わなかったですけどね~(笑)

話は愛ちゃんに戻します。(笑)

愛ちゃ~ん飛び出すハート

ほら、猫じゃらしだよ~❤️

これ可愛いでしょう~☺️♡♡♡*☆♪

愛ちゃ~ん、飛び出すハート

どうお~、?♡♡♡♡☆*💕

フンフン、
び心地はどうかよね~(笑)ルンルン


ほら、ほら、ルンルン

よっこらしょっとラブラブ



う~ん、
み心地はどうかしらね~

えぇ~、噛みごこち~(笑)


いやいや、
そこまで試さなくても
いいのよ~(笑)☺️

その後、
じ~っと、
猫じゃらしを見ていました(笑)🎵

スピッツ
赤薔薇春の歌花束
チューリップ赤この景色の映像が、ステキなので
是非、この映像を見ながら
歌聞いて下さったら幸いです飛び出すハート
よかったらどうぞ✋
      



ロウバイ

菜の花

ビオラ

春はもう
そこまで
来ています。🌸🌸🌸♡♡♡☆*

ふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボン
赤薔薇良き日でありますようにお願い