こんばんは😃🌃


今日は投稿2度めです。


お母さんのような愛ちゃん💕



あら、愛ちゃん優しいのね~👍️🚶


私は、甘えてないわ~👍️

ママいなくても元気よ~👍️🚶



でも、やっぱり
寂しいな~👍️🚶


私のように、強くならないと
駄目よ~🚶👍️


ママ~、飛び出すハート

あら、しろちゃん(笑)
強がり言っても、

ママがいいのね~👍️🚶(笑)


🎤なんか歌いかたが独特(笑)🎵
カッコイイルンルン
joOji
赤薔薇ニアリーイコール花束





四季咲きの
ピンクのバラ🌹

ふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボン
赤薔薇明日良い一日でありますようにお願い