こんにちは👋😃



今日も全員出演します(笑)

よろしく~🌷


夕べ、なにやら、テーブルの下で、

二匹で会議のようなー?(笑)


いないと思ったら

こんなとこに

ねえねえ、どんな会議してるの~?


今、会議終終わりましたよー👍️

そうなのね~👍️
チビ太ちゃんも、
なにやら神妙な表情

え~、なになに~

よく、夜中に猫ちゃん達が
猫会議をするということを
ききますが、まさか、うちでも
会議が開かれていたなんて(笑)

実際には、ただ集まっている
だけの😼猫ちゃん達の夜の
猫会議😼🐈️🐈️😼🐈️
あの光景も可愛い


この子は爆睡😪💣️💤


部屋をかえまして

この子
なにやってるのかしら?

キャッシーちゃんはハンモック
大好き💓♥️❤️



あぁ、手をなめて、いるのね

あ~、びっくりしたわ~👍️
前はゴミを食べてたから~👍️
なにやってるのかと思って
しまったわ~、☺️~、

と言うわけで夕べの4匹でした。


好評につきまたこの曲です。
癒し系で
YOLK
赤薔薇プロムナード花束


春を待っている
ビオラちゃん達♥️

ふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボン
赤薔薇良き日でありますようにお願い