くこんにちは👋😃


昨日の夕方から❄️雪が

降ってきました。☃️ガクガク😱



キャッシー何してるの?
この間はゴミ食べてたからね~☺️

あら、ケージに頭突き~?
だめよ~♀️女の子でしょう(*´∀`)♪

この感じは、また

ケージにスリスリしちゃって☺️

な~んか、女らしいね~(笑)💕


今度は、なにはじまった
のかな~☺️


ストレッチ?ストレッチ
すご~い👍️


キャッシー、
ほら、ほら、
雪が❄️降ってきたよ~、☃️
っと、言ったら

こうして
私の顔を見ていました


ね~、降ってきたね~❄️

お外、
真っ白になっちゃったね~、☃️

と言ったら、こうして
外を見ていました🌨️

久保田早紀
赤薔薇異邦人花束


スピッツ
赤薔薇ロビンソン花束

ちなみにボーカルのマサムネさんは
大の猫好きだそうです。

四季咲きのバラ🌹
可愛い❤️

ふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボンさくらんぼふんわりリボン

赤薔薇よき日でありますようにお願い